こんにちは!

代官山、恵比寿にある美容院BEKKUのリナです☺︎

先日のお休みにサンシャイン水族館に行ってきました🐠

サンシャインがリニューアルしてからは初めてでしたので空飛ぶペンギンにめちゃくちゃ感動しました!

水槽からガラス越しに外の景色が見えるのでまるで飛んでるかのよう……すごいですね!!

また、近くにカワウソもいて、カワウソの暮らしを間近で見られるようになっておりとても癒されましたね☆

(ちょうどお昼の時間帯でお腹すいてたのか飼育員さんからの餌を待ってるみたい(笑)

愛くるしいです♡

夜はライトアップするみたいでその時間帯も行ってみたいものです!

意外と敷地は広く色んな生き物と動物を楽しめますよ!

ぜひ休日に癒されに…☆