こんにちは\(^o^)/

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのASUKAです😊

 

今回はプライベートブログという事で♪

 

先日2連休を頂いて、一泊二日で大阪旅行に行ってきましたーーー\(^o^)/

 

勿論目的は!ユニバーサルスタジオジャパン😍‼︎

 

1日目は大阪、難波・梅田辺りを観光…♪

やっぱりなんばに来たらここですよね😍

 

 

とりあえずなんば周りを観光しながら

飲んで食べて🍺✨

鉄板神社の店員さんが、本当にノリが良くて‼︎

常に笑いが絶えませんでした(≧∇≦)

 

東京に来たら際は、連絡をくれるようなので、

観光案内します笑

 

 

夜はホテルのラウンジで夜景を見ながらまったり♪

ゆったりした1日目ーーーー

 

そして2日目は待ちに待った!

✨🌍ユニバーサルスタジオジャパン🌍✨

 

天気にも恵まれ、最高のユニバ日和☀️😍

 

すぐ様、ハリーポッターまで駆け走り🏃笑

念願の

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー✨

 

想像を超える面白さに、大興奮‼︎😍

ハリーポッターを観た事がある人には是非乗って頂きたい♪

あの世界を体験できます\(^o^)/

 

その後も

ザ・フライングダイナソー

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

ターミネーター

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 

と絶叫系オンリーで遊びまくりました😍

 

もう一つメインの

ミニオンパークにも行けて・・・❤️

可愛すぎて常にニヤニヤしてました笑

 

 

と大満喫の2日間でした😍‼︎