こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのリナです☺︎

私は先日の休日に代官山のカフェをはしごしに行きました☆

今回行ったカフェはこちら!

bondolfi boncaffe TENOHA代官山

に行ってきました!!

すごく外見からオシャレで、ゆっくりとした空間でした☆

このお店は1855年にローマで創業し、150年以上の歴史をもつボンドルフィ社の

BONDOLFIBONCAFFE(ボンドルフィボンカフェ)

日本第1号は2014年11月末にこの代官山のお店らしいですよ!!

そしてアイスクリームがインスタ映えすると有名でしたので行ってみたのですが…

もう行った時はすでに完売していました〜、、

そこで別のを頼みました☆

このコーヒーカップがかわいいサイズでほんとちょこっとお茶するのにぴったりですよ♪

店内もすごく静かで居心地の良い店内でした☆

こんなお洒落な街にオシャレなカフェ☆

代官山にいらっしゃった際はぜひ!!!