こんにちは☺️

代官山・恵比寿の美容室BEKKUのASUKAです♪

今回のプライベートブログは….

私の誕生日が近くお祝いして頂いたばかりなので、感謝の気持ちをブログに♪

2月10日で28歳になりました♡

<<
っ!月日が経つのが早すぎるっ!笑

誕生日前日は、友達とSTEAK&BAR 39へdinner🍴(^o^)/

女子会コースで今回は行きましたが、やっぱりどれも美味っ!♡

ステーキはとろけそうなくらい柔らかいし、〆の土鍋は度タイプの美味でした♡

〆の土鍋が食べきれなかったら、『持って帰る?』とおにぎりにしてお持ち帰りさせてくれました♡

粋な計らいですねーーーー♪見習います!!

ボリュームたっぷり大満足(*^_^*)

その後は1軒挟んで、お決まりのwanderlustへ🍷(^o^)/

行くと仲の良い子が集まってくれていて….

カウントダウンお祝いしてくれました(/ _ ; )♡

感謝感激!!!!

なんていい友達を持ったのでしょう….(/ _ ; )♡

プレゼントまで沢山頂き本当に幸せ過ぎて泣きそうでした。笑

プレゼントで頂いた【石原さとみの写真集】の表紙を真似たり。笑

🎂のクリームを塗りあって遊んだり。笑

とりあえず盛り上がる歌をみんなで大熱唱したり。笑

(やる事がただの子供笑)

終始どんちゃん騒ぎで飲んで歌ってのオンパレード😂

幸せ過ぎて、時間があっという間でした♡

そして次の日は…..

“FUJI ZEROX SUPER CUP 2018⚽️

川崎フロンターレ VS セレッソ大阪

観戦してきましたーーーーーー\(^o^)/

やばい。やばい。

興奮です!!!

私は神奈川出身なのと、好きな選手もいるので

“川崎フロンターレ派”なのですが…..

セレッソもいい!!!! 清武・柿谷・蛍って熱過ぎます😍

そろそろサポーターになろうと思っていた矢先に….😭笑

でもフロンターレには

谷口・大久保・小林悠・大島もいるので

やっぱりフロンターレですかね😍!!

どこのチームと問わず、やっぱりサッカーは観ていて楽しい♡

今回の結果は….

セレッソ大阪の勝利🏆

最後まで楽しませてもらいました\(^o^)/

やっぱりサッカーはいいですね⚽️✨

BEKKUでは、フットサル部を作っていますので、

サッカー好きの方は是非ご参加ください\(^o^)/

そしてそしてlastは…..

BEKKU hair salonのスタッフに祝って頂きました😍!!

お休みのスタッフも居たのですが、別宮さんとあやめちゃんが

踊りながらドリカムを歌ってくれたので、

どんちゃんな感じになりました😂笑

私が帽子好きなのにちなんで、、、

こちらのプレゼントを頂きました!!!🎁

嬉しすぎるーーーーー😍

ネイビー大好きなので、毎日被っちゃう勢いです♡笑

本当にいつもスタッフのみんなには支えられ

ここで働けているのはみんなのおかげなので、

感謝の気持ちで一杯です♡

28歳これからどんどん成長していきますので、

今後もどうか宜しくお願い致します☺️

 

( ↑ 噂の石原さとみ写真集の表紙の真似です笑 )