こんにちは☆

代官山・恵比寿にある美容室BEKKUのASUKAです☺️

 

今回のシリーズブログは・・・

『冬に食べたくなるもの&Myオススメの食べ物屋さん☆ 』\(^o^)/

 

やはりこの時期は、、、

なんと言っても!!

 

鍋!鍋!鍋ーーーー!!!

 

\(^o^)/

 

鍋なら毎日食べてもいい。笑

種類も豊富で、いくらでもアレンジ出来るし

何より温まりますね☺️

 

 

鍋の中でも特に、

キムチ鍋!!!

 

 

元々韓国料理も大好きなので、

辛いもの好きにはたまりません♡

 

韓国料理・鍋でオススメのお店は

      コーラ池尻店(KO-LA)

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13001393/

 

ここの【カムジャタン鍋‼︎】

ピリっ辛っ!!美味い‼︎

ボリュームたっぷり・お野菜もお肉もしっかり取れてヘルシー♡

何より!旨辛な辛めなので、汗かいちゃいます♡

代謝が上がっていいですね♡笑

ここの納豆鍋というのも気になっていて、人気メニューのようですが。。

まだ挑戦出来ていません😭

次回食べてみようと思います♡

 

 

 

また知り合いのお店ですが、、、

ステーキを食べたい!と思ったらここ♡

   STEAK & BAR  SANKYU (ステーキ&バー サンキュー)

 

 

 

宮崎牛がウリで、本当にお肉が美味しい😍!

実家が宮崎の2人で始めたお店で、宮崎の実家から直送できてるそう♪

宮崎牛なのにリーズナブルに食べられて、BARなのでお酒も美味しく頂ける♪

 

そして何より。

BARなのに!!

料理の品数が多いあ\(^o^)/

お食事目当てでも大満足\(^o^)/

 

宮崎牛の炙りカルパッチョとか。

宮崎牛の握りとか。

宮崎牛のビーフシチューとか。

トマトとモッツァレラチーズのミルフィーユとか。

 

お肉好きには堪らないかと思うので

皆様是非足を運んでみてください(*^_^*)

 

 

オススメのお鍋のお店がある方は

是非一声お声がけお願いします!!笑