こんにちは!

 

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

 

あけましておめでとうございます!!

(少し新年明けてからは経ってしまいましたが、、笑)

 

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

みんなそれぞれの年越しブログをあげていますが

私はというと、

四年ぶりくらいに

『countdownJapan』で年越しを迎えました!

毎年28〜31日にかけて幕張メッセでやっている

音楽フェスなのですが冬フェスを代表するものではないでしょうか!

 

大好きな音楽に囲まれて幸せな大晦日でした!

 

今年は夏フェスにも行けたらいいなあ〜とひそかに願っています、、

 

(帰りの電車は深夜だったので寝過ごさないように必死で三時間かけて神奈川の実家に戻りました笑)

 

 

では、また今年もBEKKUで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!