代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

はい、僕はもちろん、奈良へ!(^○^)

正月は実家が基本ですよね〜(^_-)

そして、セールのお買い物へ!

UNIQLOで「暖パン」ゲット!!

これで寒い冬を乗り越えられる!(^^)

そして、そして、新宿でインスタ映えのモノを発見!

生クリーム専門店っ(°▽°)

うーん、生クリームはそんなに好きではないけど、インスタ映えという事で!!

この美しいフォルムっ!(^^)

味の方はというと。。。

おっ!美味い!!

上の部分は牛乳濃いめのソフトクリームって感じで、中にソフトクリームとプリンが入ってました!

(^◇^)

甘党の僕にも、なかなか大変なボリューム感!

しょっぱいモノが恋しくなり、小田急の地下で唐揚げをパクリっ(^o^)

そんな、のどかな正月休みでした(゚∀゚)

仕事始めの1/4の朝、皆んなで恵比寿神社へ初詣!

(^O^)

気持ち良くスタートを切ることができました!

(^з^)-☆