こんにちは(*^_^*)

代官山・恵比寿にある美容室、BEKKU hair salon のASUKAです!

今回のシリーズブログ
テーマは

【私のチャームポイント】!!

という事ですが、、、

チャーム?ポイントかは分からないのですが、
新しく出逢った皆様にだいたいつっこまれる部分。

それは

【ハスキーボイス】ですね。

元々声は低い方だったのですが、年々低くなっている?!笑
気がしてなりません。

原因は大いに心当たりがあるのですが。笑
カラオケもお酒も好きなので、辞められませんね。笑

一時期は、「声高くなりたい。」と何度悩んだ事か。
コンプレックスでさえあったような気がしますが、

今では

【私を覚えてもらえるツール】

になっています( ´ ▽ ` )ノ

この声のおかげで、次に会った時に、「あ、声の低い子だ!」
って、認識されているんですね。

これって、思いのほか大きい事で、
以外に人は本当に興味のある事しか覚えてないので、少し経つと忘れてしまうんですが、
人の印象に残っているって、嬉しいことだな!と思います^_^

なので、今ではこの声で良かった*\(^o^)/*と心から思っています♪

(※もう少し高く・裏声が出たりしたらもっと尚・・・笑)

これかわも変わらずハスキーを発揮し、

どんどん進化していきますので、

今後も宜しくお願いします☺️笑