こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

 

今回のお悩みブログは

『ごわつく広がる毛の様々なお悩み解決』ということで

 

私からは

『ごわつく髪の毛の原因は、痛みよりもシャンプーだった!?』

 

みなさん髪の痛みの原因はカラーやパーマなどの施術によるものだと思われていると思うのですが

 

もちろんそれも原因の一つであるのですが

 

 

毎日必ず使っているものはなんですか、、、?

 

そうですね、毎日1日の汚れを落とすためにシャンプーをしますよね?

 

よく『やっぱり美容院のシャンプーがいいんですよね?』と聞かれるのですが

なにがいいのか?というと

簡単に言うとそれぞれの髪質、悩みに合ったシャンプーを選んで使用しています!

 

全部がとは言えないのですが、市販のシャンプーは誰にでも合うように

洗浄力が強い成分を使っていたりなど万人に対応した商品が多いです!

 

BEKKUではSYSTEMというシリーズのシャンプーを取り扱っています!

様々なお悩みに合わせて種類があるので次回からのブログではご紹介していきたいと思います😊