こんにちは♪

代官山・恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのASUKAです!

 

今回のブログテーマは…

「生まれかわったらなりたいもの」😆!

 

んーーー。

こうなりたい!ああなりたい!と言うのは、日々沢山ありすぎまして、、、

 

スタイルよくなりたい。とか

小顔になりたい。とか  笑

 

一時期、【石原さとみちゃん】にめちゃくちゃハマっていまして。笑

石原さとみを目指す為、常に【待ち受け】にしてみたり、

美容室に行けば、『石原さとみで!』なんて頼んでいた程。。。😂

 

……身の程を知れ。

ですね。笑

めちゃくちゃ可愛い!!!!

 

可愛くて、笑顔も素敵、体型も程よくお肉がついて色っぽいboby…♡

素敵過ぎます!!理想です!!こんな女性になりたいです!!笑

 

 

まあなぜ好きかというのも、

ただ可愛いからという訳ではなく。

 

デビュー当時とは別人のように綺麗になって、、!!

 

『え?この人が石原さとみ?!』と激変したさとみちゃんに衝撃を受けたのが始まり。

 

努力で人は綺麗になれるのではないか?!

と希望をくれたのが、さとみちゃんです♪

 

努力します。。。笑

 

 

 

生まれ変わって

なれるものなら

なってみたい。

 

願望です。笑