こんにちは!

代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのリナです!

先日の休日にランチに行って来ました☺︎

      

ガッツリとしたランチが食べたくてSNSで見つけたハンバーガーのお店に行ってきました!

  

  

なんと言ってもこのボリューム(笑)

 

     

すごいですよね!!

   

お店がゴリゴリバーガーって言うのですが、

  

名前の通りゴリゴリしてましたね☆

  

   

ジューシーなお肉が4段重ねでチーズがとろーり溶けて…

   

間違いなく美味しかったです!!

   

    

またも1品ナチョスを頼んじゃいました!

自慢のメニューだそうです☆

 

  

ほんと店内もアメリカンな感じでメニューも美味しそうなものばかりで、 

   

またその中にユーモアのあるメニューもありました(笑)

   

 メニュー見てるだけでも盛り上がっちゃいますね☆

六本木にあるゴリゴリバーガー☆

 

今日はがっつきたい!アメリカンな気分!

って時、ぜひ行ってみて下さい(笑)

   

   

間違いなくオススメです!