代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、偶然にもスタッフの格好がみんな真っ黒

でした!

そこで、ふと、、、

みんな黒ならモジモジくんやりたいっしょ!

と、なり、実際に文字作ってみちゃいました笑

人文字BEKKU!!!!!!

(暇人かっっ)

これが、なかなか人文字って難しいもので、なかなか文字っぽく見えないんですね〜

繰り返し撮影して、選りすぐりのベストショットを

集めてみました!

BEKKUに見えるかな〜

そしてもう1ショット!

あれ、普通の写真か。

と思いきや、実はこの写真の中に隠れ文字を

作っております!

正解は、、、

UNKO(う○こ)

はい下品〜〜失礼しましたm(_ _)m

4文字のローマ字がなかなか浮かばなかったんですよね、すいません。

て、こんなおふざけモードなBEKKUスタッフでした〜〜( ´ ▽ ` )