代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、わたしの愛する実家、那須に帰省しておりました!!

やっぱり実家は癒されるぅ〜〜( ´ ▽ ` )

今回は大雄寺というお寺に紫陽花目的で行ってみました!!

がっ!!

地元の方ではまだ早かったのかちょろっとしか咲いておらず(;_;)

そのちょろっとを撮ってみました笑

アラ綺麗〜〜☆

この大雄寺は入り口から素敵でした!

まだお寺の前↓↓↓


(マイナスイオンを感じてみる)

入り口もなんたる木漏れ日の素敵さよ〜〜

新緑に癒されまくりました!!

いつか座禅とか写経とかやってみたいものです(^^)

そして最後は安定の!

shozo cafeへ〜〜( ´ ▽ ` )

いやー何回行っても癒される♡

わたしの大好きスポットです!

みなさまも那須に行かれる際はぜひ!!!