代官山・恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

シュンカット!
何のこと?
シュンに髪を切ってもらいましたよ〜!

( ´ ▽ ` )


代表の髪を切るなんて緊張する〜〜(;´д`)


と手をプルプルさせながら切ってました。

( ̄▽ ̄)

お礼にラーメンを食べに『神座(かむくら)』へ!

僕はダイエッターなので春雨スープを初めて食べましたよ!

春雨スープってコンビニでカップに入ってるヤツを食べたことはありますけど、ラーメンどんぶりに一杯の春雨のボリュームはなかなかでした!

( ´ ▽ ` )
普通に満腹でした。
カロリーを調べたところ、普通のラーメンは650キロカロリーくらいに対して、春雨スープは350キロカロリーほどだったので良しとしましょう!

(´∀`)
夏限定で『冷やし坦々麺』があって、もう魅かれちゃって仕方ありませんでしたが、なんとか理性を保ち、深夜のラーメンの誘惑から逃れる事に成功。。。
次はお昼に行って『冷やし坦々麺』を食べたい!

(*^o^*)