こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのリナです!

今回の休日は、広尾駅から近いBONDI CAFEに行きました☺︎

店内はオーストラリアシドニー近くのボンダイズビーチをイメージした作りになっていてとてもいい雰囲気でした☆

平日でもちょっと混み合っていましたがそんなに待たずに入れました!

私はエッグベネディクトを頼みました☆

とろとろの卵ともっちりとしたパンでほんとに美味しかったです!

他のメニューもハワイアンでとても美味しそうなメニューが多くまた別のメニューを食べに行きたいなと思います☆

家具もおしゃれですのであの空間にいるだけで満足しちゃいますよ〜

ワンコもokみたいで犬用の水も頂けるらしいです☺︎

とても良心的ですね!

オススメですので、ぜひ行ってみてください!