こんにちは☆

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salonのASUKAです^_−☆

 

今回のお悩みブログは

【夏の紫外線を浴びてパサつきが気になる…どうしたらいい?】

 

でしたが、皆様いかがでしたか?😳

紫外線って、思った以上に怖いものですね。。。😫

 

今回私からは、バックナンバーとして、

パサつきにオススメのホームケアのご紹介^_−☆

 

スタッフ美容師のオススメっ‼️

【SYSTEM リュクスオイル】

安定のオイルトリートメントです!

髪を柔らかく、艶を出してくれるオイルです

内部補修と保湿をしてくれるパサつきにもってこいのオイルです🙆✨

 

【クロマエリクサーオイル】

 

カラー後の髪の色持ちと紫外線予防も兼ねたオイルトリートメントです!

紫外線からくるパサつきにはこのオイルですね★

もちろん保湿もしてくれるのでパサつきをおさえてくれます👍✨

 

【SYSTEM ハイドレイト マスク】

洗い流すタイプのトリートメント!!

ハイドレイトシリーズは髪の水分補給をしてくれるのでパサつきをおさえるにはこのマスクを使うのがベストです🙆❤️

 

 

この3つをおさえておけば夏のパサつきに悩まされることは無くなります🌴☀️

全てBEKKUで取り扱っていますので、試してみたい方はお気軽にスタッフまでご相談ください😊

 

前回のお悩み記事はこちらから

↓↓↓

夏の紫外線を浴びてパサつきが気になる…どうしたらいい?part 1

夏の紫外線を浴びてパサつきが気になる…どうしたらいい?part 2