代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

こちらはある日のレッスン風景。

うん、頑張ってます。

高由も厳しい顔をしています( ̄▽ ̄)

   

  
アヤメは去年の4月からなので、もうあっという間に1年と2ヶ月。

リナは今年の1月からなので5ヶ月。

本当に早いですね。

毎日、忙しい中、笑顔で楽しく頑張ってくれている姿に僕も力をもらっています。

  

  
ヒデも2ヶ月が経ち、濃いキャラ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)が立っているので皆さまにも直ぐに覚えていただき、良い意味で馴染んでくれてます。

 

良いキャラですね〜✌︎(‘ω’)✌︎
(先日のヒデのブログより画像をパクる)

  
それも、やはりショーコと高由がいてくれてこそだなぁ、と改めて思うところです。

僕の良き理解者であり、運命共同体であり、未来を切り開く仲間です。

この二人だったからこそ、今のBEKKUがあります。

  
僕の想いや考えを、皆んなに伝えてくれる二人だから、アヤメもリナも、もちろんヒデも楽しく頑張ってくれてるんだと思います。

 
本当に日々に、皆んなに感謝しています。

由依、静香、ヒメちゃん、さおり、リョウスケ、僚太、ともや、千里
(働いてくれていた期間が長い順番)

今は辞めてしまったけれど、頑張ってくれていた仲間たちも、こんなにいます。

改めて、僕は恵まれていることを実感しています。

皆んなにしっかりとお返しができるよう、更に頑張っていきます!

いつもありがとう!!!


(ヒデの真似をしてデコってみる( ̄▽ ̄) )