こんにちは!

恵比寿 代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです☺️

先日初のお店外の撮影に行ってきました!

青山にあるスタジオでやったのですが

お店でやる撮影とは雰囲気も違って

とても新鮮でした!!!

DSC_0668

 

今回ショートがうちのお店のテーマだったのですが

撮影が順調過ぎて入りの時間よりも早く終わるということが、、笑

私たちもモデルさんもびっくりでした(笑)

モデルさんはうちの撮影もやっていただいたことがあるので

古川さんと3人楽しくわいわいと撮影することができました😊

DSC_0670

 

私にとっては全てが初めてのことだったのでとてもいい経験になりました

こういう環境をつくってもらえて感謝の気持ちで一杯です( ;  ; )

またBEKKUのサロンワーク以外のこともご報告しますね😀