代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

私の好きな音楽は、基本母や姉たちから影響を受けて好きになったのがほとんどです!笑

そして何より古めの音楽が大好きです♡

例えば、、洋楽だったら〜

Lauryn Hill、The BEATLES、

STEVIE WONDER、、、

古いけど、小学校〜中学校で影響を受けてから今現在聴いてもまったく錆びない!良い曲ばっか!

今も大好きでよく聴いてます!

と、JAZZも好きです!

ジャズはアーティストより曲で選ぶので、決まった人はいないですが、しいて言えば

有名!王道な BILL EVANS、

tete montoliu とかとか、、

JAZZでもピアノが入ってる曲の方が好きみたいです✨

もちろん邦楽も、、古めが好き!♡

荒井由実、山下達郎とか、、、笑

完全に母の影響を受けまくりました!幼稚園の時の記憶が今も鮮明に。
昔の曲は歌詞が詞みたいですね!

今現在のアーティストならば

BEN  L’ONCLE  SOUL

Kitty Daisy & Lewis

もーとにかく曲めっちゃカッコ良い!!!

センスありすぎて大好きです!

と、全く1つに選びきれないSHOKOの好きな音楽特集でした〜〜(*´ω`*)♡