こんにちは(*^_^*)
恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのAYAMEです!!

私は色々聴くのですが、

最近特に好きなのがSHISYAMOです!

3人組のガールズバンドなんですが

ご存知ですかね???
ずっと存在は知ってたんですが

一度聴いたらもう歌詞もメロディーも

どすとらいくで大好きになってしまいました(笑)

今はSHISYAMOのliveに行きたくて

しょうがないです!!!!!

vocalの人がほぼ作詞作曲してるのですが
絵もうまくてバンドのグッズとかも

自分達で作ってるみたいで

ほんとすごいですよね!!!(笑)

一度好きになるととことん好きになるタイプなので毎日SHISYAMOを聴いて気分高めてます~~♥

(先日母に『最近ししゃも好きなんだよね~』と言ったら予想はしてましたが『あんたいつのまにししゃも(魚)食べれるようになったの!!』と言われふっと笑えたAYAMEです)