代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

皆さんもご存知かと思いますが ( ? )、僕はギターを弾くのが好きなんです!
♪( ´θ`)ノ

もちろん、歌うのも!

なので、音楽を聴くときは歌う前提なので、BGM的にではなく、邦楽を歌うために覚えようと聴く感じです!
( ̄▽ ̄)

弾き語りでパッと思い付くのは、やっぱり秦基博さんですかねぇ〜!
(^^)

YouTubeで好みの歌人を探すこともあります!

そこで出会ったのが『 キクチリョウタ 』!!
(о´∀`о)

https://www.youtube.com/channel/UCD8c72_QPKQ7oyD1LPoJEUw

「一目惚れ」ならぬ『 一聴惚れ♡』

そして、僕はキクチリョウタのファンになりYouTubeだけではおさまらず、LIVEに生歌を聴きに行き、仲良くなり、今では夜な夜なギターを弾いて遊ぶ仲間になったのです!
(*^o^*)

そんなこともあるんですよね!

人生の出逢いって素晴らしい!

ということで、皆さま『キクチリョウタ』要チェックですよ!!
♪(´ε` )