代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのリナです!

  

 
今回の休日は、Instagramで話題のELLE caféに行ってきました!

聞いてましたが早めに行った上に平日だからと気を抜いてましたが…

 

やはり行った先には行列が出来てました(笑)

しかしテイクアウトだと、並ばないそうなので今人気商品のストロベリーボンボン🍓をテイクアウトにしました!

 

もちろんいちごは国産でスムージーは桜フレーバーな上にたっぷりのホイップクリームは豆乳ホイップです☆

なのでヘルシーな上にイチゴが甘くてフレッシュな感じがとても美味しかったです!!

私もついSNSにあげちゃいました〜(笑)

休日にオシャレカフェいいですね!

  

夕方から夜の方が時間帯ずらして空いてるかもしれません(笑)

  

体にヘルシーなもの食べたい、優雅な週末にしたい方はぜひぜひ!

  

  

 
オープンサンドなどのご飯も野菜がたくさん取れてヘルシーなものが多かったです☺︎

ぜひ行ってみて下さい☆