代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

暑い日も多くなって、梅雨が近づいてきましたね。

汗や湿気で髪がボワっと広がってしまう嫌な時期。

そんな時にオススメなのが、コスメストレートです!

『クセがふくらむ、ひろがる、うねる、パサつく』

クセがそこまで強くない方でも、雨が降るとボワっとしてしまうと思います。

ストレートをする程でもないから、
「まぁしょうがない」
と思ってしまうかもしれません。

ですが、コスメストレートはまっすぐにピシッと伸ばすだけではないんです!

『ストレート = まっすぐ』

そう考えるのが正解なんですが、柔らかいコスメストレートをすると、

『コスメストレート = つや感』

が正解になります!

「うねり、ひろがり、パサつき」
によって、本来のつや感が出なくなってしまいます。

湿気による影響をスタイリング剤で無くすことも、なかなかできません。

雨の日だけ、湿気のある時だけ、その嫌な影響を無くすだけの、ソフトコスメストレートで毎日のつや感を蘇らせましょう!

いわゆる「ストレートパーマをした」感じは全く出ません!

ごく自然に、柔らかくツヤのある美髪を!

『つや感』を求めている方は是非ご相談くださいね!

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

pic20150517093109_1