代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

あっという間に桜も散っていきましたね〜〜(;_;)

みなさまは桜満開のお花見どのように過ごされましたか??

私は2日間にわたってお花見行ってきました!

1日目は人気No. 1といわんばかりに賑わっていた中目黒!


人の多さに彩り添えるかのような大人数で!(^o^)

(実際はもっと人数いました笑)

2日目は代々木公園にて!


満開だしあったかいし、最高のお花見日和でした!!

そして毎年恒例ごとく、行うのがコレ!


写真分かりにくいですが、毎年みんなで大縄をしております!笑

写真はカッコつけてダブルタッチ使用。

大縄をしてると知らない人達がいっぱい集まってくるので色んな交流があり楽しいです(*^o^*)!!

良い年こいて、子供のよーに遊んでいるお花見なのでした!٩( ‘ω’ )و