​​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
『SPカラーセーブ リュクスオイル』
その5までやってきました!

最後にカラーのケアのお話ですね!

BEKKUで取り扱っている

シャンプー、トリートメントはウエラのSPというシリーズになります(^○^)

その中でもカラーに対応してるのが

こちらのカラー専用↓


カラーの色持ちをよくしてくれるのはもちろん

タンパク質補給やキューティクルを引き締めてくれたり

アルカリに傾いた髪の毛を酸性に戻してくれたりなど

効果はもりだくさんです☺
あとは洗い流さないトリートメントで

リュクスオイルにもカラー用があります!

こちらも髪の毛を乾かす前に

つけてあげるとより良いですね(^ー^)
私もずっとカラーをしているので

ケアにも気を使っています!!

春も近づいてきて

春カラーにイメチェンするかたも

最近増えてきています\(^^)/

カットももちろん

カラーも一緒に楽しみましょう(^^)