代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

ブログを書くようになって、何でも写真に撮るクセがついちゃいました、
( ̄▽ ̄)

いつかブログに書こうと思って写真フォルダに溜まってしまったヤツらを少し解放してみましょう!
٩( ‘ω’ )و

まずはこちらっ!

BEKKUのご近所、KINTANのしゃぶしゃぶっ!d(^_^o)

 

なんと『牛タンのしゃぶしゃぶ』があるんですよー!

サッパリヘルシ〜な感じです(^。^)

そのサッパリの後のこれっ!

〆の『トリュフ雑炊』っっ!!(o^^o)
たまりませんねっ!

続いてはこちらっ!(^O^)

『ブラッカウズ』っっ!( ^ω^ )  

恵比寿の人気ハンバーガーです!

ハンバーガーの人気はおとろえませんね!

色々ありますがブラッカウズは美味いですよー!

これぞ肉汁っっ!
これぞ肉っっ!

限定のゴルゴンゾーラバーガーをいただきましたが、濃厚っ!!濃密っっ!!

ワインは飲めませんが、ワインに合いそうな感じ
( ̄∀ ̄)

飲めませんけど、なにか?

そして、お次は

海鮮丼っっ!

これは渋谷で食べてお気に入りの海鮮丼です!

以前にも違う海鮮丼を紹介しましたね!

彦摩呂さんの『宝石箱や〜〜』の海鮮丼!


うーん。。。
そうだなぁ、海鮮丼は宝石箱が最高ですが遠くてチャンスがなかなか無いので、近場でパパッとの時に
( ´∀`)

そうそう、こちらも!

最近、ローストビーフ流行ってます?

僕は昔から好きですけど(о´∀`о)

ローストビーフ丼を食べたくて調べたところ、原宿に有名店を発見したので行ったのですが行列を前に敗北。。。

そして再調査していると、なんと!

『ローストビーフ油そば』なるものを発見!

直ちに向かいましたよ!

想像していた以上にローストビーフも柔らかくて麺も美味しかったですー!
(^_^)v

そしてそして、やはりこれっ!

つい先日アメヤ横丁をぶらり。

そこで『ニキの菓子』を発見したので吸い込まれていきました。
W(`0`)W

このチョココーナーがもうすごい!

おっっ!
大発見っっっ!!

『霧の浮舟』♪( ´θ`)ノ

はい、迷わず大人買い。

ダイエットはどうした。。。(-.-)

いやぁ、なんともどうでもいいブログを書いてしまいましたね!
(^人^)

写真の整理ってホント大変( ˘ω˘ )