代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

僕は毎年、地元の奈良に帰り新年を迎えます(^^)

帰っても誰かの髪を切っていますが…( ̄▽ ̄)

それもまた幸せな時間なんです(●´ω`●)

毎年同じように迎えてくれて、変わらないことが本当に幸せで、ありがたいことだなぁ~と実家に帰ることで、改めて実感します。

    

さらに今年は元旦の夜に高校時代の同窓会もあって、楽しい2017年の幕開けでした!

友達も不思議なもので、20年会ってなくても再開した瞬間に昔に戻ってるんですよね。

皆んな変わってなくて、とても良い時間でした!
(^○^)

   

さらに新年一発目にDVDも観ちゃいました!

『 シェフ 』

ゲオで何を借りようか迷っていたところ、ジャンル別のランキングで1位だったので『 シェフ 』をチョイスっ!!

さすが1位の安定感でしたね〜(^○^)

面白かったですよ〜(*^◯^*)