代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

いやいや、人生で行きたい場所なんて死ぬほどありますよ! 

海外だったらピラミッドとか、ナスカの地上絵とか、解明されてない謎の世界遺産が気になります!

が今回は今!!私が一番行きたい場所ってことで、遠すぎる海外ではなく、、、

東北です!!!✨

2〜3年前からずっと行きたいと思ってるんですが、なかなか、、、行けず、、

東北でも行きたいトコロが、、↓

①蔦沼(青森県)


ぃや〜行きたい!こりゃ肉眼でこの綺麗さなのかどうか確かめたいですね!!

②龍泉洞(岩手県)


やばばば!綺麗過ぎるーー!涼しいっぽいので夏に行きたいです!

③白神山地(青森)

白神山地は日本初の世界自然遺産なんだそうです!

自然の神秘さに触れたひ、、♡

④松島(宮城)


日本三景の1つ!去年瀬戸内海の島々へ行ってから、島が気になる!!東北の島々も巡ってみたいものです〜(*^o^*)

とりあえず1番行きたいトコロをあげてみました!他にもたくさん〜♡あーーーー行きたい♡♡♡