恵比寿・代官山の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

この2つのスタイル、1つはニュアンスストレート、もう1つはパーマっぽいスタイルですね。

でも、このスタイルはベースは同じパーマで再現可能なんです!
(^。^)

「全然違うじゃないか!」と言いたくなりますよね!

そうなんですっ!
全然違うんです!

「全然違う」のを活かしてるんです!

…?? どういうこと??

パーマをかけた事のある方は分かると思いますが、パーマは濡れている状態がカールが強く出て、乾くとカール感が緩くなるんです。

そのカール感の出具合の違いを活かすことで、同じパーマでこのような違う2つのスタイルを作る事が簡単にできるんです!

毛先まで指を通しながら乾かして、完全に乾いてからソフトワックスで艶と流れを作れば、ニュアンスストレートスタイルに。

根元から乾かして、毛先が少し湿っている状態に、少しウェット感の出るグリースを毛先に揉み込んで作るカールスタイル。

パーマをどの程度乾かして伸ばすか、の違いを活かすスタイリングは長さ問わず、パーマスタイルを楽しむ為にとても大事なポイントです!

良いカットのベースに、良いパーマがかかることで、スタイリングのしやすさが生まれます!

BEKKUのパーマで一緒に『なりたい』を叶えましょうっ!
\(^o^)/

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

pic20150106231339_1