代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのタカヨシです!

カラーされてる方は、皆さんお悩みだと思うのですが色が抜けてしまう!!

せっかくお店でキレイな色になっても1ヶ月後、2ヶ月後は毛先の色が抜けて黄色くなってきたり

した経験はありませんか?

黄色くなってくるとパサついて見えたり、ダメージして見えたりしてきますよね

いくらブローしたりスタイリング剤をつけてもキレイに見えなくなてしまいます!

退色にはいろいろな原因があります!

実はシャンプーするだけでも退色します(>_<)

だからといて1ヶ月シャンプーしないわけにはいきませんよね?

だからこそどんなシャンプーを使うかがポイントになってきます!

よく美容師さんに優しいシャンプーを使うと色長持ちしますよ!

などと言われたことありませんか?

シャンプーの成分には洗浄力が強い物もあります

高級アルコール系(ラウレス硫酸など)が成分表に書いてあるものは洗浄力が強く

髪にダメージを与えカラーリングの色素を落とします。

退色を抑えるにはアミノ酸を主成分としたシャンプーがおすすめです(^O^)/

前に「頭皮がかゆくなる」のお悩みの時にもアミノ酸系が出てきたと思いますが

カラーにもアミノ酸系がおすすめです!

シャンプーをお探しの方はアミノ酸系を是非!

BEKKUではカラーの施術後にはカラー用のシャンプーでシャンプーしています!
色持ちが良く綺麗な色を長持ちさせてくれるシャンプーです!

もちろん販売用もご用意してますので気になる方はBEKKUスタッフまで★

pic20150817133204_1